SSブログ

オラはにんきもののステッカーをついに見つけた #8cmCD [購入記録]

今日は私用で群馬に行っていたのですが、その帰り道にあるハードオフ巡りもしてきました。

3ヶ月ほどブランクがあったのでその間にCDの入荷もあったみたいで、ある店ではほとんど新品同様の状態のアニソン8cmCDがあり、大半が既に手持ちだったものの置き換えのために何枚か購入。

その中の1枚である、クレヨンしんちゃんのオープニングテーマだった「オラはにんきもの」のCDに、長らく探していたステッカーが封入されていました。

WPDL-4356.jpg

このCDは声優歌唱のCDでは歴代でもトップクラスの36.3万枚の売上(オリコン調べ)を記録しており、中古CDも結構出回っているのですが、ステッカーは同封されているだけでジャケットに固定されているわけではないので、陳列されている時点で散逸してしまい、ステッカー付きというのを見たことがなかったのですが、今日立ち寄った店で売られていたものにてついに発見となりました。
ジャケットにもオリジナルステッカーとプリントされているので気になっていたのですが、これでスッキリ。

ちなみにアンケートハガキは入っていませんでしたw
とはいえ大事に保管していきたいと思います。


2021-10-04 22:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]