SSブログ

出品していたアニソンの落札状況 [ヤフオク]

8cmCD「残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON」
50円→590円
8cmCDコレクターユイOP「永遠という場所」(杏子)
50円→1100円
8cmCD「JUNK BOY」MAZE爆熱時空OP(KAORI 2 LUV)
50円→50円
8cmCD魔法陣グルグルED「もう止まらない」(SLAP STICKS)
50円→50円
8cmCD魔法陣グルグルOP「晴れてハレルヤ」レンタル落ち
50円→180円
8cmCD「セガサターン・シロ!」せがた三四郎
100円→100円
8cmCD忍空オープニングテーマ「輝きは君の中に」鈴木結女
50円→910円
以下売れ残り再出品中
「究極超人あ~るドラマどらまSPECIAL」ゆうきまさみ
8cmCD「THE END OF EVENGELION」(Air/まごころを、君に主題歌)

今回の目玉はコレクターユイOP「永遠という場所」、忍空OP「輝きは君の中に」でした。
その2点は大体予想通りの値段で終わりました。忍空は完品だとシールがついているらしいですが、未だに見たことはありません。
グルグルがもうちょっと行くかなと思ったんですが、レンタル落ちということもあったのでしょうか…。
そんな中今回大健闘したのは残酷な天使のテーゼですね。かなり売れた曲なので、今となっては見向きもされなくなっている感がありますが、エヴァ人気ってまだあるというのを実感しました。最近パチンコの新台のCMもやってるしね…
さて、年内はこれで出品は終わりにして、来年から出品を再開しようかなと思います。


2007-12-16 23:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]