SSブログ

帰ってきたアニソン三昧! [独り言]

過去3度放送されたNHK-FMの伝説的番組「アニソン三昧」 。もうさすがにないだろうと思っていましたが、今年の5月5日に「帰ってきたアニソン三昧」とし放送が決まったみたいです。

しかも!

パーソナリティーに、あの丹下桜さんが!

超楽しみです!

6月にはMUSIC JAPANでもアニソンスペシャル第3弾の収録があるみたいで、ここのところのNHKはアニソンに対して最も力を入れている放送局ですよねw
どんな曲がかかるのか本当に楽しみです。当日は実況スレで書き込みをしながら放送を楽しみたいと思います。

「アニソン三昧」と言えば、デジモンアドベンチャーのオープニングテーマ「Butter-Fly」のかけ間違い(しかも2回も)が個人的には印象に残っていますが、果たして「二度あることは三度ある」のか「三度目の正直」となるのか、今回も是非ともかけて欲しいですねw

デジモンシリーズ OP集(YouTube)

 


http://cgi2.nhk.or.jp/cgiblog/tb.cgi/21845


2010-04-27 00:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]