SSブログ

8cmCD30周年の年も今日でおしまい [独り言]

1988年に8cmCDが登場して今年で30年。

紅白歌合戦を見ながらこれを書いていますが、あと3時間ちょっとでその年も終わろうとしています。

せっかくのメモリアルイヤーで、もっとブログを更新したかったところですが、
私生活では転職があったり、現在も続く前職絡みでトラブルでなかなか落ち着かない一年で、CDの紹介も危ういような事態になりました。
それでもなんとか月1枚程度は紹介できたのでまぁ良かったのかなと思います。

拙い内容ではありましたが、目を通してくださり本当にありがとうございました。

来年は、8cmCDの時代とも言える、90年代最後の年1999年からも20年経ち、元号も平成から新しいものに変わるという、
過去が更に遠ざかってしまうような年になりそうですが、時代を経ても変わらぬ音楽の価値を伝え続けていけたらと思うところで、本年最後の記事とさせていただきます。

改めて足を運んでくださった方にお礼申し上げます。


2018-12-31 20:54  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]