SSブログ

最近CD探ししてないなぁ… [独り言]

自分のフォローしているTwitterの8cmCD関係のアカウントのツイートを眺めていると、RTで流れてくる分も含めて、戦利品のツイートだったり、店の一角に並べられた8cmCDの画像が最近よく流れてきて、そういえば最近8cmCD買ってないなぁと気づく。

定期的に行っている、近県の8cmCDを取り扱っているお店の巡回でも、これはと思うものが発掘できてないし、今月は仕事があまり休めない状態で、丸一日かけて出かけるということもなかなかできず、ドライブがてら遠くのリサイクルショップに行くこともままならない。

モヤモヤが溜まる一方。

先月関西に行く機会があったのに、CDショップ全然覗けなかったのが悔やまれる…。

あーCD探しの旅がしたい…



2020-12-14 21:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]