SSブログ

SHVC-AM8J ときめきメモリアル Taste is appletarte #8cmCD [CD紹介]

ずっと探していたCDがふとしたきっかけで見つかるというのは嬉しいものです。

今日紹介するCDはそんな一枚です。

スーパーファミコン版のときめきメモリアルに付属されていたCDです。

このソフトのCMの最後で、藤崎詩織が「特典CD付き」とCDを持ちながら喋っていたのを思い出します。

実は私が一番最初に、そして唯一プレイしたことのあるときメモのソフトがこのスーファミ版だったのですが、中古で入手していたのでこのCDが付属していませんでした。
当時はCDはあまり重視していなかったのでそれでも構わなかったのですが、アニソンCDを少しずつ集めていきはじめてからは、やっぱりこのCDも手に入れたいなぁと思い立ち、時々思い出した頃にスーファミのソフトを探してみたりオクを覗いてみたりとしている内に15年以上。
先日メルカリで何気なく検索したらまさしく出品されたばかり(見つけたときは1分前出品)のものを見つけて購入し、今日届きました。

ときメモSFC特典CD.jpg

キャラデザもやっぱり可愛い。

ときめもSFC特典CD表.jpg

CDにはドラマに出演しているキャラクターのサインがプリントされています。


ときメモSFC特典CD裏.jpg

二人の時~with You~は、このソフトのCMでも流れていた楽曲ですが、このバージョンはこのCDでしか収録されていません。楽曲自体は有名ではありますが、このバージョンはレアトラックです。
ときメモ関連のCDはかなりリリースされているのに意外な感じがしますね。


HVC-AM8J 非売品(スーパーファミコン版ときめきメモリアル同梱CD)

1.CDドラマ「TASTE IS APPLETARTE」

2.二人の時~with You~
作詞:ときめき作詞実行委員会、作曲:めたるゆーき、編曲:たっぴー(矩形波倶楽部)
歌:ときめきオールスターズ


2021-09-26 00:00  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]