SSブログ

OL-4900 T.O.BAND/Dreamy Tonight #8cmCD [CD紹介]

正体を隠して勧誘を行っていたことが特定商取引法違反となったことで昨年10月13日から業務の一部停止命令の行政処分を受けていた日本アムウェイの、その処分が今日解除となり、Twitterでは一時期トレンドにも上がっていました。
注意喚起というわけではありませんが、今回は日本アムウェイがリリースしていた8cmCDです。
自己啓発ものとかビジネスの教材というものではなく、1998年に開催された長野オリンピックのゴールドスポンサー記念としてリリースされたものです。
エグゼクティブプロデューサーはアムウェイでは最も成功した人らしい中島薫、プロデュースと作詞を進藤浩司、歌と作曲はT.O.BANDというグループが担当しています。
メンバーはおそらく全員アムウェイ会員なのでしょうね。(違っていたらお詫びします)
曲はDreamy Tonightの1曲のみですが、ポップスサウンド系に、力強い進藤浩司のボーカルが乗っている曲で、ポジティブな歌詞がいかにも・・・っていう楽曲になっていると思います。
っていうか、鍋を売りつけているだけでなくてCDも出していたんですね。しかも8cmCD。

調べてみるとこれだけでもないようです。


OL-4900 発売日不明
発売元・販売元:日本アムウェイ

1.Dreamy Tonight
作詞:進藤浩司、作曲:T.O.BAND
2.Dreamy Tonight(オリジナル・カラオケ)

アムウェイ表.jpgアムウェイ裏.jpg


2023-04-15 00:23  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]