SSブログ

JAM ProjectのSTORMがオリコンDL販売のデイリー1位 [独り言]

LADA-1006.jpgLADA-1006裏.jpg

JAMProjectfeaturing水木一郎&影山ヒロノブ「STORM」
https://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=1177853&ref_cd=MS0080


今色んな意味でネットを賑わせている「推しの子」の主題歌である「アイドル」のミックス動画でSTORMの楽曲が使われており、それがきっかけで原曲の売上に波及したことで、オリコンのDLランキングで1位となったそうです。
たしかに「アイドル」のサビと「STORM」のサビがシームレスに繋がっていて、女性ボーカルからJAM Projectの熱い歌声というギャップも相まってとても面白い動画になっていたのでこれが売上に繋がっていくというのは面白いものだなぁと思いましたね。

このSTORMはOVA「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」の主題歌として起用されている曲で、Lantisから8cmCDでリリースされました。
もう23年前の楽曲です。
LADA-1006 STORM/JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ 
https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2019-10-12


過去に記事にしたのでこちらも見てもらえると嬉しいです。


2023-05-27 22:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]