SSブログ

気になる出品チェック [ヤフオク]

先週末からヤフオクの8cmCDの出品を眺めているのですが、一時期に比べると◯◯枚セットみたいなまとめ売りの出物が増えてきていて、その中にレアシングルが紛れ込んでいることがちょくちょくあって見ていて楽しいのですが、いざ落札しようとするとすぐに高値更新され、結局手が出せないラインまで行ってしまうという事がよくあります。


☆【K049】処分品 各種 ジャンル CD まとめ売り 8cmCD 邦楽等☆

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1109969369

最終的に2万超え…。

まぁこの内容なら相当行くだろうなとは思ってはいましたが、ここまでになるとは正直予想外。


変身ヒロイン系【CCさくら・赤ずきんチャチャ・ナースエンジェル・ウェディングピーチ・神風怪盗ジャンヌ】シングルCDまとめ。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1109477212
10/17現在開催中のオークション。
一枚だけレアシングルがあるせいか、現時点で8000円。

SF系【EXドライバー・ゲートキーパーズ・MAICO 2010・鋼鉄天使くるみ・モルダイバー・突撃パッパラ隊・天地無用】シングルCD まとめ。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1109493354

現時点では1900円だけど、何枚かあまり見ないものがあるのでもう少し上がるかな。


果たして結果はどうなるか。


2023-10-17 21:54  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]