SSブログ

イーブイしりとりの思い出。トラ猫氏に捧ぐ…

7年くらい前に偶然相互フォローになった方の突然の訃報。
数年前より闘病中ではあったものの、最近はイラストをアップする位には回復してきていただけに、
今日の報せは、運命の残酷さを感じずにはいられないものでした。
ここに謹んで哀悼の意を表すとともに、衷心よりご冥福をお祈りします。

同人イベントでは遠方から参加しており多忙な中声をかけてくれたり、オフ会ではオールでカラオケやゲームで盛り上がったりと、思い出は本当に尽きません。
ポケモンを久しぶりにやり始めたり、サモンナイトをプレイするきっかけにもなりました。
そんな、様々な思いを巡らせている内にふと、私がオフ会の幹事をやったとき(その時のファイルがPCに残っていて、開催日は2013年3月23日)に、
オフ会参加者でイーブイしりとりというのをやったのを思い出しました。
色々なイーブイのシチュエーションを、リレー形式でひたすらに一枚の紙に描き連ねるというもので、原本は頂いたものの紛失してしまい、オフ会の時に撮った写真が残っていたのでアップします。
20130323トラ猫会にてイーブイしりとり2.jpg

本来は作者全員の許可を得てからアップするのが筋ですが、その点につきましてはご容赦の程を。
どれもかわいいですなぁ。
そして本当楽しかったなぁこのときのオフ会は…。


でももう、再びこうして遊んだり話したりすること、そして新作の同人誌を手にとることが叶わない事になってしまったのかと思うと、寂しさがこみ上げてきます。
なぜ、いるべき人はこうも早く旅立ってしまうのだろう…。

本当におつかれさまでした、
そして、ありがとうございました。


2019-05-03 23:12  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]