SSブログ

SSブログアカウントとな [独り言]

いつものようにブログを書こうと思ったらセッションが切れていて、どうしたんだろう?と思ってログインし直そうと、いつものパスワードを入れると弾かれる。
まさかアカウントが乗っ取られたのか?とも思い、"パスワードを忘れたらコチラ"をクリックすると、いつの間にかSSブログにサービスが移行しており、再度メアドとパスワードを再設定してようやくログインできるように。

このサービス移行はノーチェックだったのでちょっと焦りました。

これでサービスがどうなるのかはわかりませんが、定期的にメッセージなどはチェックしないといけませんなぁ…。


2019-10-01 21:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]