SSブログ

注目のオークションの結果 [ヤフオク]

6日の記事でヤフオクにレア物ばかりのCDのセットが出ているという記事を書きましたが、ついさっきその入札が終わりました。

懐かし子供向けアニメCD全100枚/8cmCD96/CD4/レアCDあり/ひらけポンキッキ・セーラームーン・安達祐実・竹中直人・B面コレクション https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r366273570 #ヤフオク

終了間際に入札が入り、自動延長が何度か繰り返されたものの、最終的な落札金額は121,000円と、10万の大台を超えました。
ここまでの高値になった要因として、クッキングパパ、カリメロ、ダイの大冒険、ちいさなおばけアッチ・コッチ・ソッチ、ダイの大冒険、ドッヂ弾平、三つ目がとおると言った、プレミアがつくレアCDが集中していた点、そして、それ以外にも比較的入手が難しいCDが多く、これらを一時に入手できる機会はおそらくこれが最後という点が挙げられると思います。
しかし10万超えてしまうともはや手が出ませんね…。
地道にリサイクルショップや地方のCDショップなどを巡っていくしかないのでしょう…。

先は長い…


2019-12-08 22:07  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]