SSブログ

コロナワクチン接種 [独り言]

今勤めている職業の関係で、市の一斉接種よりに先んじて、3週間前と昨日、職場にてコロナワクチンを接種しました。ちなみにファイザー製です。

1回目は、打った日の夕方辺りから筋肉痛様の痛みが出て、腕が上がらない程度のものが翌々日午前中程度まで続く感じでした。
そして、昨日打った2回目の接種では、当日夜に腕の痛みはあったものの初回ほどではなかったので、もう大丈夫だろうと高を括っていたら、今朝起きたら倦怠感と膝や指の関節が痛み、そして37.4度程度の微熱。
二度寝をしても状態は変わらず、今もボーッとしながら時々横になりつつパソコンをしている状態です。
これでも話を聞く限り軽い方というのだから、ワクチンもなかなか素直に体に馴染んでくれるわけでもないですね…

本当に難しいものです。
とはいえ早く熱が収まってくれないものかと…。



2021-07-11 16:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]