SSブログ

Brave Loveの3色のジャケットが揃った #8cmCD [CD紹介]

今日は仕事が休みだったのと、ここ数日気分が落ち込み気味だったので気晴らしにドライブをしてきたのですが、そのときに立ち寄ったリサイクルショップで、THE ALFEEのBrave LoveのCDで、未所持だった青いジャケットのものを見つけました。
通常版は白いジャケットで、初回版に赤いものと青いものがあり、白と赤は既に持っていたのですが、青はなかなか見つけることができずにいました。
出先でグーグルマップを開きリサイクルショップと検索し、出てきた店に行き、そこのCDコーナーの片隅にひっそり30枚程度扱いがあった8cmCDを探していたら発見しました。
状態はかなり悪く、メーテルが描かれたイラストのステッカーも封入されていませんでしたが、未所持のものが見つかるというのはテンションが上がるというものです。
そのお店は取り扱い商品のクセが強くて、昭和年代の道路地図やら都道府県の地図、未開封のたまごっちなど、CD以外にも面白いものがあったので、家からは少し遠いですがまた折を見て訪れたいと思うところです。

CDSCAN240.jpgCDSCAN241.jpg

通常版の表のジャケットのシールを剥がし忘れていたので、このあとライターオイルかけながらゆっくり剥がしていきたいと思いますw
TODT-5110(5110B、5110R) 1998/02/25発売
発売元・販売元:東芝EMI


2023-02-19 20:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]