SSブログ

ハイパーな日 [独り言]

8月18日、そういえば語呂合わせでハイパーだなということで、今日は勝手にハイパーな日だとふと思ってしまった今日。
ハイパーといったらキリンハイパー100っていうジュースかなとか考えつつ、他に何かしっくりくるハイパーなものが思い浮かばないなと思ったところで、はいぱーぽりすもそうだなということで、過去の記事のリンクをば。
CODC-1232 「はいぱーぽりす」オープニング・テーマ 歌/aya
https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2009-04-23

CODC-1267 「はいぱーぽりす」エンディング・テーマ
https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2009-04-24

CODC-1386 「はいぱーぽりす」どんなにあなたを愛しても
https://ane-memi.blog.ss-blog.jp/2022-02-10

なにげに3枚紹介していました。
CODC-123267裏.jpg
オープニングとエンディングのCDの裏ジャケットは、合わせると一枚の絵になるのがまたいいですね。
先日紹介した悠久幻想曲のキャラクターソングシリーズもそうですが、こういうギミックは集める楽しみというのがあります。

さて、今日自体はいつものように仕事があって特段ハイパーな出来事はなかったですが、毎日そういう心持ちで過ごしたいものです。


2022-08-18 23:28  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]